So-net無料ブログ作成

ノラネコぐんだんのクリスマス [my favorites]

・・・というタイトルじゃないですが(笑)未来屋書店(&系列のアシーネ)とノラネコぐんだんがタッグを組んで、クリスマスイベントをやっているのを発見!!

「ノラネコぐんだんが届けるクリスマス」
http://www.miraiyashoten.co.jp/news/noranekogundan/

noranekoxmas.JPG

続きはコチラ


nice!(0)  コメント(0) 

我が家のお気に入り その2:ノラネコカメラ [my favorites]

ノラネコシリーズにはまっていろいろ調べてたら、こんなアプリ発見!!
noranekocamera.JPG

続きはコチラ


nice!(1)  コメント(1) 

我が家のお気に入り その1:ノラネコぐんだん [my favorites]

「ノラネコぐんだん」とは工藤ノリコさんの書かれた絵本のシリーズです。
主人の同僚から教えていただいた絵本がきっかけで知ることとなったこの絵本。
はじめ「変な絵だなー」とか思ってたのに、気づけば女子チーム全員が(特にいい年した私が(笑い))どっぷりはまってしまったのです!!
HDKK.jpg

続きはコチラ


nice!(0)  コメント(0) 

田中宏和の会 [daily life]

これ、何の会だと思いますか?

続きはコチラ


素敵なドレスやさんークチュールママン♪

プロのチェリストさんとアンサンブルする機会に恵まれました[ぴかぴか(新しい)]
主役なんだけどアンサンブルなので、あまり裾が広がりすぎず、かつスタイリッシュなドレスがほしいな~といろいろ探してたところ、こんなのを見つけました9-14-8.jpg
9-14-9.jpg
上着の形がありそうでちょっと無いデザインで、後ろがセクシ~[ー(長音記号1)]
ただ、私のサイズは売り切れてしまっていて[もうやだ~(悲しい顔)]
でもどうしてもあきらめられず。どうせ裾のお直しはしないと着られないんだし、在庫のあるサイズを買ってお直しに出すことにしました。
ドレスの扱いに慣れているところでいろいろ検索していたら、神戸にオーダーメードでウェディングドレスを作ってくださるクチュリエールがいて、ダメもとでお直しを聞いてみることに。
9-14-8.jpg

続きはコチラ


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。