So-net無料ブログ作成
検索選択
Life with twin ブログトップ

可愛いオムツ! [Life with twin]

子供の時はオムツが外れるまで布だったけど、右子は布にするとおまたがすぐ真っ赤になってしまい、左はウンチがゆるすぎて布ではとてもだめ、しかも忙しすぎてしょっちゅうしょっちゅうオムツを変えていられなーい!!ということで双子達はずっと紙おむつ生活になっています。
産まれてから1才くらいまでは肌に一番優しそうなGOO.Nというオムツのお世話になっていました。その当時は蛍光色のいないいないばぁ!の絵柄でした。一袋に14種類の絵柄のオムツが入ってて選ぶのが楽しかったな~この色がこの子には一番に合う!なんてね(^^)

でもGOO.Nってちょっと小さめな作りみたいで、2500gで産まれたうちの子達でも足回りがきつくなってきました。メリーズは肌に合わない、パンパースは硬い上に柄が可愛くない、そこでムーニーに切り替えたんですが、ムーニーはプーさんの絵柄なんですね。それがまた可愛いの!
M・Lともに6種類絵柄があって今回当たったのはこれ。

左のMサイズ。胡桃割り人形がプリントされてるの~~[黒ハート]
DSC01749.jpg

右子のLサイズ。優しい絵柄がラブリーです[黒ハート]
DSC01750.jpg

ただ一袋に2パターンしか入ってなく、しかも次に買っても前回と同じ絵柄だった!ということがよくあって(しかも違う絵柄がお店においていなかったりする)もうちょっと柄が増えたらもっと楽しいのにな~なんて思うのです。
でも他のメーカーに比べてこの二つは可愛い柄だと思います。



Life with twin ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。