So-net無料ブログ作成
Life with twin(1才8ヶ月) ブログトップ

突発性発疹 [Life with twin(1才8ヶ月)]

久しぶりのコンサートの余韻に浸っていたのもつかの間。
その2日後の夕方。なんだか左ちゃん体が熱いです。
あらら、この頃暑かったり寒かったりで気温の変化が激しかったから夏風邪引いたかな~
普通に晩御飯食べたので食べれるなら大丈夫[ダッシュ(走り出すさま)]
・・・なんて思っていたら。その翌日の夜中には40度を越える高熱が!!

続きはコチラ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

音楽の絵本 [Life with twin(1才8ヶ月)]

よこはま動物園ズーラシアのマスコットキャラクター達が金管五重奏を演奏してしまうスーパー着ぐるみ合奏団ズーラシアンブラス。そのコンサートに、米子にいたときに初めて行き親子ともども大興奮!

いいなぁ、又行きたいなぁと思っていたら大都市圏ではオーケストラ編成があるじゃないですか。いつか行くぞ!と心に決めていてやっとこの8月その機会に恵まれました。
DSC00947-1.jpg




続きはコチラ


Life with twin(1才8ヶ月) ブログトップ
メッセージを送る