So-net無料ブログ作成
検索選択
Life with twin(1~2ヶ月) ブログトップ

忙殺のなかのつぶやき [Life with twin(1~2ヶ月)]

大分赤ちゃんらしい顔立ちになってきた右子と左。
毎日おっぱい、おむつ替え、抱っこを果てしなく繰り返し自分の食事は抱っこしながら急いで済ませる毎日。食べた気なんてしやしない。そういえば子供(長女)のときも鍼灸院で「胃が悪いですね。良く噛んで食べてますか?」っていわれたっけ。。。そんな余裕ないんだってば。
いや、いかんいかん。これではなんの学習にもなっていない、と思うのだけど「食べれるときに食べなきゃ」って、とにかく気が急くんですよねーーー。。。

子供(長女)の時は1ヶ月を越えた時点でるんるんでお出かけして多用な気がするけれど、こんな日常じゃあお出かけなんて夢のまた夢。というか自殺行為だ[もうやだ~(悲しい顔)]せっかく首が据わるまでに要るかも、と用意したバギーカーも多分出番無しに終わりそうな気配。。。

今日は春の陽気を思わせるほど暖かくて、こんな暖かい日にお出かけしたかったな~と思いました。
主人にしばし子供の世話を任せて日常の買い物をしに大急ぎで街へ出かければ、あちこちで赤ちゃん連れで参加できるイベントがちらほら。
あ~~~お出かけしたい!!!

中国からPM2.5とかいう汚染物質が西日本に3月から5月に掛けて降り注いでいるとか。
一番お散歩に出かけたい時期なのに[ちっ(怒った顔)]

もうすぐ私の住む地域では梅が身頃を向かえる様。それならまだ汚染物質も少ないかな。
梅が咲いたらバギーに乗せて出かけてみようかな。。。出かけてみたいな。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
Life with twin(1~2ヶ月) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。