So-net無料ブログ作成
検索選択
Life with twin(妊娠9ヶ月) ブログトップ

行ってきます! [Life with twin(妊娠9ヶ月)]

ついに9ヶ月を迎えることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01893.jpg

ベビ達は推定ではありますが2500gずつ位はありそうな感じ。先生はNICUには入らなくても大丈夫ではないか?との見解を示してくれました[手(チョキ)]もちろんあくまで推定体重だし、出てきてから何が起こるか未知なわけではありますが、双子の場合はNICUに入る可能性が高い、と聞いていたので一つほっとすることが出来ました。

残念ながら逆子は治らずじまいでしたが、二人とも元気ということなので帝王で頑張ることになりました。
今週末から入院してきますのでブログは書ける時期が来たら再開したいと思います。また覗いてやって頂けたら幸いです。

今後は赤ちゃんがらみの記事が多くなると思います。どんな生活が始まるのかどきどき、でもわくわくしています。始まったら泣いているかも知れませんが・・・

双子ちゃんママという貴重な経験ができる幸せを感じながら、今度は楽しんで育児できたら良いな。

行ってきます!!



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
Life with twin(妊娠9ヶ月) ブログトップ
メッセージを送る