So-net無料ブログ作成
検索選択
Life with twin(妊娠7ヶ月) ブログトップ

勝負の一ヶ月! [Life with twin(妊娠7ヶ月)]

風が冷たくなって、秋もすっかり深まりましたねー

ようやく7ヶ月を迎えることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01648.jpg

お腹もどんどん大きくなってきて、ついにベビーは胃のあたりでうろうろするように。
同じくらいの月齢を迎えた知り合いが、「一度に沢山食べられなくなってきたから外食でランチすると辛い」と言っていましたが、私もいやしんぼして満腹感を感じるまで食べると後で胃が痛くなって必ず後悔するように[ふらふら]解ってるんですけど腹八分目って修行に近いものがあります[あせあせ(飛び散る汗)]

気になっていた病院の診察、血糖値はいかに・・・!

続きはコチラ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
Life with twin(妊娠7ヶ月) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。