So-net無料ブログ作成
検索選択
松江deカフェ ブログトップ

松江最後のランチ@月ヶ瀬 [松江deカフェ]

そろそろでる時期だと覚悟はしていましたが、又こんな変な時期に異動命令が[もうやだ~(悲しい顔)]
今回の異動先は関西。といっても勤務地は以前とは違うので住む所はまた考えないといけないのだけど、いずれにせよ知っているところに住めるのはそうでないのと不安感がまったく違うものです。

主人は6月初めに早々と行ってしまいました。私と子供は会社側の配慮で子供の学校が終わってから、ということに。これのおかげで今回ずいぶん助かりました。何せ今まで決まったら2週間足らずで大急ぎで荷物を作って引越しでしたから・・・

最後のランチ、どこに行こうか迷ったけれど、お団子が美味しい月ヶ瀬さんに決まり[るんるん]けっこう甘いお団子が多い中、甘さ控えめでお値段もリーズナブル、お気に入りなのです。
お団子も美味しいのだけれど、夏はやっぱりカキ氷![黒ハート]それはデザートにおいといて。もう一つのお目当てを食べに行きま~す[レストラン]

続きはコチラ


紅茶専門店 リーフティー [松江deカフェ]

松江に引っ越してきた3年前からずーーっと気にはなっていたのだけど、一人で入る勇気がなかったり紅茶の気分じゃなかったり、なんとなく足が遠のいていたこのお店。春休みの思い出に子供と2人でお茶してきました~
DSC00685.jpg

続きはコチラ


夢プリン [松江deカフェ]

5日間通いつめてようやく食べれた!!LA BARの「夢プリン」。←すみません、どこのか書いてませんでしたね・・・
SN3M0041_0001[1].jpg

いつ入荷するかわからないから、5日間通いつめる羽目になったわけで・・・電話しても良いんだけどさ、なんか今日はあるかなって期待して行っちゃうんですよね~

「夢プリン」なるこだわりの材料を使ったプリンの上にジェラーチェとよばれるソフトクリームが乗ってる、ただそれだけなんだけど、ここのプリン美味しいんです!以前あったのより、より滑らかでクリーミーでとろっとろになって帰ってきました。しかも以前のよりぐっと甘さ控えめ。いぃですねぇ~~[ハートたち(複数ハート)]

ジェラーチェは岸田牧場というところのミルクを使ってるらしく、大概ラテとか頼むと途中で気持ち悪くなってくる私もここの牛乳は大丈夫なので、それがソフトとなったらもう食べないではいられない。

けっして主張はしないんだけど、どこかふわふわとした気持ちにさせてくれる美味しいデザートでした[わーい(嬉しい顔)]

松江deカフェ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。