So-net無料ブログ作成
my favorites ブログトップ
- | 次の10件

文明の利器、我が家に来る [my favorites]

15kg以上の子供を後ろに乗せ、買い物したものを前かごに乗せ坂道を走るのが重労働になってきた今日この頃。そんな時市が「電動自転車購入に補助金3万出す」というナイスな情報を得ました

[ぴかぴか(新しい)]

続きはコチラ


おっしゃれ~な・・・ [my favorites]

以前ブログに書きましたが、伊勢丹新宿店にある「あめやえいたろう」さんの板状の飴です。

DSC06109.jpg

一見飴には見えない、クッキーのような風貌です。
かじるとさくさくとしていて、サクマのいちごみるくのようです。

このサクマのいちごみるく、レモンもあるんですけど私はイチゴ派でしたね~
小学校時代はよく食べたな~~ 懐かしいわ・・・
今年で39周年らしいですよ。
12月31日までオリジナルランチセットが当たる「39周年いちごキャンペーン」なるものが展開されておりましたよ(^^)
http://www.sakumaseika.com/campaign/39_ichigomilk/

すっかり脱線しましたが、ミント・チョコレート、ヨーグルト、キャラメルの4種類に季節の味が一つ加わって展開されているようです。写真はチョコレートです。私が行ったときには青りんごが並んでいました。
次行ったときは何だろう?秋だから栗かな?いや、梨かな?柿味ってちょっとあったら食べてみたいかも・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

美味しい唇? [my favorites]

先日新宿の伊勢丹で面白いものを見つけました。

DSC06110.jpg

続きはコチラ


出た~!!!! [my favorites]

「個人的にお気に入りのコーナー」を作ってみました。

さて記念すべき一回目は・・・引っ越してから3年半ぶりにご対面してしまった「これ」の話。。。

続きはコチラ


- | 次の10件 my favorites ブログトップ
メッセージを送る