So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月にぷち贅沢 [daily life]

2015年始まってしまいました。
今年も当ブログを宜しくお願いいたしま~す。

子供のとき、母がお正月にだけ買ってくる特別お菓子がありました。値段は教えてくれなかったけどお正月にだけ食べられる、っていうことで毎年楽しみにしてたっけ。

それを思い出してお正月用にこのお菓子を買ってみました。
DSC01850.jpg

ヨックモックのシガールです[ぴかぴか(新しい)]いつからあるのかしら無いんですが紅茶なんてあるんですね~~
封を開けると紅茶のいい香り[黒ハート]

珍しい物好き主人が一緒に買ってきたお正月バージョン
DSC01849.jpg

裏をみると
DSC01848.jpg

いいですね、こういう遊び心[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに私は中吉でしたー

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ウインク豪

ヨックモックは会社が手土産するときに買ってきます〓
地方に行く際はシガールって珍しがられるから重宝しますよ〓

正月休みバージョンは遊び心があっていいですね

ウインク豪〓
by ウインク豪〓 (2015-01-08 12:52) 

ぷらんと

ヨックモックも面白いのだしているんですね。紅茶バージョンまだいただいたことありません。
お正月バージョンのシガールも初めて見ましたよ。裏面のあみだくじいいですね。6人いたらけんかになりそうですが。

センスのいいおかしですね。
by ぷらんと (2015-01-08 19:59) 

nyama

tochi様
makimaki様
NICE有難うございます!

ウィンク豪様
お久し振りです!今度地方の友達に会いに行くときお土産にしてみます(^^)有難うございます。

ぷらんと様
今年も宜しくお願いいたします!
あっほんとだ!クジが5本しか無い!!うちは5人だから大丈夫だー☆
紅茶シガール美味しいですよ。ぜひお試しあれ~(^・^)
by nyama (2015-01-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。