So-net無料ブログ作成
検索選択

リラックマ出没中 [my favorites]

子供とハマり中のリラックマ。お出かけ先のはらドーナツカフェで見つけちゃいました!!
DSC00804.jpg[黒ハート]
な、なんとリラックマとはらドーナツがコラボしてるじゃありませんか!!
トートバッグもある[ハートたち(複数ハート)]しかし大きさを良く見たらはらドーナツのトートバッグと同じ大きさなんですね。マチがありすぎて私は使いづらい。もう2周りくらい小さいサイズを作ってくれたら買ったのにな~残念[バッド(下向き矢印)]

店内に目をやると、マグカップ[黒ハート]可愛い~~~[ぴかぴか(新しい)]えぇ、もちろん速攻お買い上げです。
DSC00813.jpg


DSC00814.jpg

コップの裏にもリラックマが[黒ハート]
DSC00815.jpg

はらドーナツのHPをみてみると、なんと3月15日からスタートしてたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]しかも3回目のコラボだとか。一回目は去年の11月、二回目は今年の2月。詳しい内容がもう見れないのが残念なところでありますが。
今回はドーナツ2種と
lemon.jpglemonchoco.jpg

携帯クリーナー
cleaner.jpg

トート2種
bag.jpg

カップ2種
cup.jpg

が売られているみたいです。携帯クリーナー、なかったところを見ると売り切れたのかな?可愛い~~!!
カップとバッグも看板を持ったデザインのものはお店にはありませんでした。

このコラボ、5/6までだそう。期間中に写真の商品を買ってリラックマストアにレシートを持っていくと、リラックマはがきがもらえるんですって!お近くの方がうらやましいわ~~

ちなみに。6/29に原宿のキディランドにリラックマストアがオープンするんですって!グランドオープンは7/1で、29日~1日までの3日間はオープン記念ノベルティゲットのチャンス!!
いいなぁ・・・

あと、なーーーんと東京スカイツリーの中にもリラックマストアできちゃうんですね!!すごい勢いで増殖してますね!
こちらは5/22オープンで、27日までの6日間、2千円以上のお買い物すると日替わりのスカイツリーキーホルダーがもらえるそうですよ。コレクターにはたまりませんね。

私はどちらも縁がなさそうなので、はらドーナツの第4段に期待しま[ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。