So-net無料ブログ作成
検索選択

ギガはやっぱりでかかった [my favorites]

先日「秘密のケンミン館」でかったchuchuプリン。
美味しかったので、めったに買えるものじゃないし期間中に買い足しを決定[手(グー)]
日曜日だということもあったのか駐車場に入る車待ちでそこへ繋がる道路が大渋滞を引き起こすほどの混雑振り。おやつ時に買いに行ったら売り切れてました~~[がく~(落胆した顔)]

最終日になって入荷がないなんてことになっても怖いので、雪の中買いに走ってきましたっ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
お昼前なのにすでにチョコプリンは品薄状態。早めに買いに来てよかったわ~
そしたらショーケースにはこの前はなかったこんなものが。
DSC00558.jpg
その名も「chuchuギガプリン」!!
通常サイズと並べてみるとそのすごさが良くわかります~
DSC00559.jpg

ギガは1L、左は120mlね。
プリン1Lなんて人生で初めて見たわ(笑)

買ったらこんなのついてきました
DSC00560.jpg

お醤油じゃないですよ、カラメルソースなの。
この子は
DSC00561.jpg

とろとろ~って書いてあります(^ɛ^)可愛いっっ[ハートたち(複数ハート)]原料も砂糖、水、洋酒といたってシンプル。ちょっと味見してみましたが、蓋を開けた途端、お砂糖を焦がした良~い匂い[黒ハート]少し緩めのソースで、ほろ苦く後味さっぱり[ぴかぴか(新しい)]洋酒は殆ど気にならないかな。
子供と主人の反応が楽しみで~す[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぷらんと

メガプリンならぬギガプリンですか。
なんかお徳用のマヨネーズか?と言われてもかわりない感じの大きさですね。
食べ応えのある量ですね。さすがに一本食べたらしばらく満腹になりそうです
by ぷらんと (2012-03-02 16:08) 

nyama

keika様
初めまして!NICE有難うございます!

ぷらんと様
今日は!持った感じはまさに「お徳用マヨネーズ」でした(爆)
賞味期限が短いので食べるのが大変です~~
by nyama (2012-03-12 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。